--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウィンナー
肌寒くなり、やっと秋を感じられる様になったこの頃です


最近の私は後々ポチィ、車のために部品を探す日々を送ってます
だけど当時物の部品はなかなか無く苦戦しています・・・

古い物が好きな私は、当時のアメリカのキャラクター「ウインナーシュニッケル」の玩具を最近集め初めてみてます

だけど廃盤の物が多くて値打ちも高くてたくさんはなかな手にはいらなそうです


今年も漁の時期が近づいて来ました

昨年はまったく駄目だったので今年はたくさんの収穫ができるといいなぁぁ












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/97-18d18706

