--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
気がついたら2月になっていました
月日がたつのは早いものです・・・

あれから私のハゲは3㎝ぐらいに成長してしまい・・・まったく生えてきてくれず・・・切ないこの頃です。
緑のお薬は役に立ってはくれませんでした


切ない気分を忘れて2月と言えばチョコの時期私は毎年デパ地下に買いに行くのが楽しみです

何日か前のでドバイのチョコが日本に初上陸らしく・・・ラクダのミルクを使用して作られたラクダチョコ・・・ラクダのミルクは塩分がすごく強いらしく製品になるまで2年もの歳月がついやされて、できたチョコらしいです。今流行の塩チョコですね


長くなりましたが、ここらへんで。。。




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/49-6ea8b757

