--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは君津店伊藤です
梅雨入りして雨も多くジメジメする嫌な時期になっちゃいましたね
特にクセ毛の方は湿気で髪が広がっちゃたりスタイリングが大変ですよね


そろそろ矯正をしようかなと思ってる方にとってもいいお知らせです

6月~7月末まで矯正、ストカールをされた方(割引をされる方は対象外)を対象に

・BCクア ディープスリークオイル(アウトバストリートメント)

・次回使えるサービスチケット(有効期限3ヶ月以内)
  カラー50%OFF、サロントリートメントサービス、スキャルプサービスのいずれか

をプレゼントさせて頂いています



矯正をしてキレイになってケアアイテムまで付いてくるのでかなりお得なキャンペーンになってます

頑張って梅雨時期を乗り切りましょう
 













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/207-e0a6fc41

