--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんばんわ^^
君津店 宮原です*

今日から10月ですねっ
大好きな ハロウィンの季節
この前ディズニーランドに
いったらハロウィンになってて
とっても可愛かったですー(^^)/


・・・とゆーことで、
君津店もハロウィン仕様に
変身です!!!!
Trick or treat

さっきスタッフと
お店で仮装したーい!って
話してました(笑)
どんな仮装がいいですかね?
カボチャ?(笑)

そんな君津店では今
商品がポイント5倍の
素敵なキャンペーン中です
是非おまちしてまーす^^*

スポンサーサイト

こないだはありがとうございました!

カラーなかなかの評判です(^.^)
ただ上手いことワックスが使いこなせてません。今度教えてください!

なんか店の雰囲気違う気がすると思ったらハロウィンでしたか(>_<)

次は仮装していきます!

2011.10.02 23:20 URL | 眼鏡くん Part.2 #- [ 編集 ]

お返事遅れてしまって
すいません(;_;)


カラー好評で
よかった^^♪
ワックスは、
次回の時スパルタで
教えます!´ω`(笑)


あ おみやげは
スタッフでおいしく
たべたよ~☆
おいしいと好評でした^^◎

なんの仮装で
くるのか楽しみ~(笑)

2011.10.17 00:10 URL | みやはら #tHX44QXM [ 編集 ]

こんにちわ! 

先日髪をアシメ&パーマ(ふわっと)したものです。

髪ですが友達や会社の先輩からも「いいね~」と好評です!パーマしてよかった
(^W^)

これからもいろんな髪型に挑戦したいと思います(^0^)



P.S お世話になりましたm(_ _)m

2012.04.06 11:51 URL | アシメ over #- [ 編集 ]

こんばんわ^^
お返事遅れてしまって
すいません;

○○君だね☆笑
パーマ好評で良かったー!
今度はカラーで遊んで
あげてもいいかも♪

こちらこそ
お世話になりました><
ありがとう!
お仕事頑張ってね^^*

2012.04.15 20:59 URL | みやはら #tHX44QXM [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/180-fdb8e1d3

