--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アニョハセヨ^^
君津店 宮原です*

この前新大久保に
いったのですが、
韓国好きの私には
パラダイスでした

そんなわたくし
最近キャラ弁に
はまってるんです!
お家帰ってからせっせと
作ってます(^^)/ 

この前占いにいったら
女の子らしさがたりないと
ズバリご指摘をうけたので・・・・
頑張ります笑 
女子力UPしたかな


アンニョン






こんはんわー☆

お弁当かわいらしい(^.^)
リラッ○マですか!?

ちなみにカッカジュセヨ『おまけしてください』だそうですよ♪
是非覚えて使って下さい。

近々カット行きまーす!

アニョーン☆

2011.08.21 22:11 URL | 眼鏡くんPart.2 #- [ 編集 ]

こんはんわー☆

お弁当かわいらしい(^.^)
リラッ○マですか!?

ちなみにカッカジュセヨ『おまけしてください』だそうですよ♪
是非覚えて使って下さい。

近々カット行きまーす!

アンニョーン☆

2011.08.21 22:14 URL | 眼鏡くんPart2 #- [ 編集 ]

遅れてすみません´`

この前は
ありがとうございました♪

カッジュセヨ使う!(笑)
出張気を付けて
いってきてくださーい☆
\(^^)/

2011.08.30 21:44 URL | みやはら #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/174-fb237f6a

