--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2011/06/23休日の出来事(^o^)
友達と今話題の!?ww 新大久保へ遊びに行ってきたんですっ

ついに!念願の(笑)

ミニ韓国って感じで、
韓国大好きな私たちはとっても楽しめました

笑っちゃうけど来た思い出に~って、
お昼も食べてお腹いっぱいなのに、
『コーヒープリンス2号店』(笑)

全員が韓国のイケメン店員でやってるって
世間で話題になってるとこね↑


。。。まぁ、そゆことで韓国好きな方は
一緒にお店でお話しましょ^^

ちなみに私は

今は解散してるけど
東方神起が好きだよーーーーあはっ


以上!最近の小菅についてでした~
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/168-8e32b7d3

