--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
梅雨入りですね
この季節癖毛が広がり困ってる方も多いはず

君津店も縮毛矯正される方が増えてきました
矯正かけるとらくだけどあまりかけたくない、、、、

そんな悩みをおもちの方はシャンプー変えてみませんか
意外とちがいますよWW
梅雨に髪がひろがるのは髪が空気中の水分を吸い込んでしまうからなんです

だから吸い込むまえに髪を水分でみたしてあげればいい

まーかなり簡単にかみ砕いての説明なんで詳しく知りたいかたはお店に来たときにでも
聞いて下さい 

君津店の寺本でした












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/161-9a58aa61

