--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも。茂原店渡辺です。


先日、携帯が壊れてしまい昨日新しい携帯を買いに行きました(´・ω・`)ショボーン


今までiPhone3Gを使っていたのですが何故か電波の受信ができなくなりiPod touch状態になってしまいましたオワタ\(^o^)/


っということでiPhone4に変えることにしましたイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!


使い比べてみると読み込みの早さや画素数など圧倒的に4のほうがいいです。


タッチパネルもまったくストレス無く動きます。ムービーもめちゃめちゃキレイでした!


ただちょっとだけ4のほうが重たい感じですね。逆にその重量感がいいのかもしれませんが…。( ・∀・)イイ!!


最近は各携帯会社がスマートフォンを出してますがとりあえずはiPhoneを使っていこうかと思ってます。
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/114-9edabc61

