--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最近やっと紅葉がピークを迎えつつ、皆様はお風邪などひかれていませんか

11月も後少しで終わりあっという間に12月がやってきます。
私の趣味(漁)の時期がやってきました

今年は海では無く、川でチャレンジをしようと思っています。
去年は海に出るまでのかん・・・
川を渡らないと行けないのに川に2度も流されそうになりました

夜の海・・・
恐るべし・・・


そんな、教訓を踏まえて今年は稚魚達をΣ(・∀・|||)ゲッ!!トンしたいところです・・・



捕れたら写真アップしますね
















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/109-9f52c58b

