--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ZEAL茂原店 渡辺です ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!


今年もインフルエンザの季節がやってきましたね(´・ω・`)ショボーン


昨年は不覚にも新型にかかってしまい散々だったので今年は早速ワクチンを打ってきちゃいました~!(・∀・)ゥィルスー!!


今年のワクチンは改良されたワクチンみたいで各種インフルエンザに対応してると聞きました。(本当かどうかわからないので詳しくは調べてみてください。)


ちなみに料金は¥2500でした(n‘∀‘)η ヤァーッホォー


病院によって値段だ違うみたいなので確認してから行くといいですよ。(´・∀・`)ヘー


っというわけで皆さんもインフルエンザには十分気をつけてください(´∀`*)ノシ バイバ-イ


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://hairsalonzeal.blog108.fc2.com/tb.php/101-db0556c4

