--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんにちは君津店伊藤です
梅雨入りして雨も多くジメジメする嫌な時期になっちゃいましたね
特にクセ毛の方は湿気で髪が広がっちゃたりスタイリングが大変ですよね


そろそろ矯正をしようかなと思ってる方にとってもいいお知らせです

6月~7月末まで矯正、ストカールをされた方(割引をされる方は対象外)を対象に

・BCクア ディープスリークオイル(アウトバストリートメント)

・次回使えるサービスチケット(有効期限3ヶ月以内)
  カラー50%OFF、サロントリートメントサービス、スキャルプサービスのいずれか

をプレゼントさせて頂いています



矯正をしてキレイになってケアアイテムまで付いてくるのでかなりお得なキャンペーンになってます

頑張って梅雨時期を乗り切りましょう
 

君津店の宇田川です

5月に入って紫外線強くなってきましたねぇ
顔や体には、日焼け止め塗るけど、髪の毛には塗らないの
そもそも髪の毛の日焼け止めなんてあるの
って思ったそこのあなた

あるんです

しかも、お手軽なスプレータイプ

紫外線はキューティクルにダメージを与え、ヘアカラーの変色、褪色の原因に。。。

お出かけ前に、ささーっとスプレー
これでOK

気になった方は、君津店まで 






・・・涙。

完成ってところで
Blogが消えて
泣きそうな小菅です、、、うぅ

はぁ~。笑
やる気をおこせ自分~~


そして長いことパソコンにむかってたら
急にお腹がすいてきた


こんな時間なのに
まったく困ったお腹だww


そういえばGWは1日だけ
お休みをいただいて

鎌倉~江ノ電の旅行ってきました

江ノ電、わたし好きなんです
あの町並み風景が・・・
なんか癒される

ってことで最近のオススメ
鎌倉はいいですよ~笑

うちのスタッフも
今月中で、もうすでに4人が
しかも別々に鎌倉へ遊びに行ってますからねまじで~?

とゆう感じで
自分のプライベート日記でした

でわでわ、またZEAL君津店でGood by





こんばんわぁ
君津店氏家でっす


今週ゎ休みを利用して
なっなんとぉぉぉぉ。。。
one piece展に行ってきちゃいました
one piece大好きなあたしゎもう大興奮
たまらない一日でした
思わず涙してしまいましたワラ


まだ行ってないワンピファンゎ絶対行った方がいいょ
氏家のおすすめでした
最近やっと暖かくなってきましたね


これからは紫外線が強くなってくる時期です



髪の毛もお肌と同じで日焼けをします





洗い流さないトリートメントなどをつけて日焼け対策をしていつまでも美しい髪を保ちましょっ
